2012年11月26日月曜日

今日はChivalryセールで人たくさん。



hi。
今日もChivalryで遊んできたよ。
今日は半額セールと日曜日が重なったせいか日本サーバーは大盛況でした。

毎日遊ぶのに困らないくらいの人口は居ましたが満員でサーバーになかなか入れないほど人が居たのは今日がはじめてです。
おそるべしセール効果。

さて、せっかくなので動画を撮影してきました。
名前とかいろいろ出ちゃってますけど許してください。

ゲームモードは大好きなオブジェクトモード。
マップ名はわからないけど王を始末するマップ。

サーバーは、24人設定の日本サーバー。
個人的には、オブジェクトモードでは32人設定よりも24人設定が好み。

動画内では攻め側スタートしたものの、気が付いたら守りに移動していて最後は王様の係りをやりました。
うう・・楽しいですー。

マップの説明。

シーン1 -----------------------------------------------------------------------
攻め側
村人の殺害、もしくは建設物をもやす。
(目標値の40達成でシーン2へ。)
守り側
村人と建設物を守る
制限時間守りきれば勝利。
(40達成されたらシーン2へ)

シーン2 -------------------------------------------------------------------------
攻め側
城門を壊すための秘密兵器を運び、城門を破壊する。
(時間内に城門を破壊できればシーン3に)
守り側
時間内の城門破壊を阻止できれば勝利。
(時間内に城門を破壊されたらシーン3に)

シーン3 --------------------------------------------------------------------------
攻め側
制限時間内に王を始末する。
守り側
制限時間、王を守る。

----------------------------------------------------------------------------------

味方に当てない自信があるならば、攻め側、守り側共にカタパルトを好きに利用していい事になっている。
まあ、大体そんな感じ。