2013年10月3日木曜日

ブリードメモbullJungleJotun(mortalonline)


父 この前ブリードしたbullJungle 母 Jotunhorse (con600)

子供 Jotunhorse ( bull jungle jotun )

ステータス(Lv1)
str 881
dex 49
con 548
psy 17
int 10
speed 34
size 242
weight 497

この前ブリードしたbullhorse+Jotun(けっこうよかった)と比べると、Lv1状態ではほとんどの数値が上回っている。
とくにdexがかなりよくなっている。junglehorseが混ざったからかな?。

父親のbullhorse+Jungleと比べても気になる数値のほとんどが上回っている。
Jotunを混ぜてconとintが上昇したと思われる。
ちなみに父親のbullJungleはintが低すぎて私のキャラクターでは操縦できなかった(減速時にはじきとばされる)

ブリードはこの馬で4匹目だけど数値的にはおそらくいままでで一番よさそう。

わーい。