2016年11月6日日曜日

TOXIKK設定変更のおぼえがき(自分用)

マウス加速関係 -----------------------------------
UDKInput.ini の
LookRightScale=300 を 0.000000 に変更
LookUpScale=-250 を 0.000000 に変更
bEnableMouseSmoothing=false (元の値を覚えていない)
bViewAccelerationEnabled=TRUE を FALSE に変更
MouseSensitivity=16.641500 →15.4687 15.125(fov110) 14.4375(fov115) に変更

2016/11/17追加 --------------------------------------
UDKEngine.ini の
bForceNoMovies=FALSE をTRUE に変更。(起動時のムービースキップ)

UDKSystemSettings.ini の
DepthOfField=True をFALSE に変更。
bAllowLightShafts=False にする。(もともとFalseだったのでオプションでいじったかも。光の関係の設定)
Bloom=True をFalse に変更。(夢幻的な光のやつ。却下)
LensFlares=True をFalse に変更。(太陽関係の設定) 

2017/03/04
マウス設定方法を変更。
マウス端~端までで360°が 11 だった。(fov110)
それを1.375倍する。(1.375というのは最近の個人的なお気に入りの数字)
11×1.375=15.125 (fov110) いまこれ
10.5×1.375=14.4375 になった。(fov115)

2017/03/06
UDKGame.ini の
OnFootDefaultFOV=110 又は115.000000 にセット(FOV)
Bob=0.010 を 0.000 に変更。(頭の揺れ)
bLandingShake=true をFalse に変更(着地時の効果)