2011年9月13日火曜日

warband リスポン場所変更のやつ



頼まれていた、歩くのメンドクサイ人達の為のブツがとりあえず出来上がりました。
こんな感じで良かったでしょうか?
(頼んだ人しか意味が分からないと思います、すみません)

注意事項
バトルモードで使用するリスポン位置は残してある為、Duelモード時もそこにリスポンしてしまいます。
そこにリスポンしてしまったら、あきらめて歩いてください。

ダウンロードしたら、まずzipファイルを解凍してください。
置き換えて使う場合はファイル名が
scn_multi_scene_17duel.sco
となってますので、duelという部分を消して(scn_multi_scene_17.scoにして)SceneObjフォルダにつっこむと普通に闘技場として置き換えられると思います。
その際に、元のscn_multi_scene_17.scoのバックアップを取ってください。

この文章は、マップのリスポン位置の変更を頼んだ人宛てに書いているのでその他の人には関係ありません。
何かあると困るので、頼んだ人以外は上に書いてある事を実行しないでください。
駄目、絶対に。

ダウンロードこちら