2011年8月31日水曜日

Warband チャンバーでリズム系なやつ。


(動画は他の人のものです)

hello~。
最近、人の動画を使って自分の日記を書く事を思いついたs478です。
うーん、こりゃ楽で良いな。
もちろん掲載許可はとってません。

動画内でバケツ被ってるのが私。
他の人の動画なので自分のキャラクターは相手役として登場するのがミソ。
私が撮影する最低画質動画と違って画質が良いのもミソ。

動画のチャンバーのやつは、対戦というよりは2人で息を合わせた協力ゲームみたいな感じで結構おもしろかったです。
カコンカコンとラリーが続くとなかなかの気持ちよさを味わえます。

*)チャンバーとは↓
相手の攻撃に対して攻撃をぶつけて弾き飛ばしつつそのまま攻撃するアレ。