2012年1月29日日曜日

warbandのcoopのmodをプレイ。



Extra Invasionというmodをプレイ。
これ↓。
http://forums.taleworlds.com/index.php/topic,193419.0.html

プレイの流れ
coopなので上のチームがプレイヤー、下のチームはbot.
やりたい兵科をえらんだら、手持ちの1500円で適当に買い物してリスポン。
(このとき、相手チームのbotよりリスポンが遅れてしまうとbotが棒立ちになってしまう不具合があるようなので急ぐ。その時はマップチェンジなどしないと進まない。)

ルールは、味方が全滅したら負け。
WAVEという概念があってWaveが上がるごとに敵も強くなるっぽい。
なんかKFとかみたいな感じ?
自分が死んで観戦モードになっても味方が全滅しなければそのうち再リスポン可能。

マップの布団のそばでFキー長押しで体力回復。
他にもマップ内の箱みたいなとこでバリケードやらいろいろ買える。
スイカは無料。(盾貫通?のような効果があるのであなどれない。)

人間ではない奴らとも戦える。
難易度はそこそこ高め。

サーバーの調子によっては敵のbotがなかなか出現しない状態になることもあるようだけど、待っているといつか出てくる・・・たぶん。