2012年1月15日日曜日

Warsowはじめました。



Urbanterrorというゲームが好きでよく遊んでいます。
最近は多方面のゲームの人達とUrbanterrorで遊ぶ機会に恵まれて楽しいです。
そんな訳で、warsowというゲームのラダーリーグというやつに参加する事になりました。

Urbanterrorのプレイヤーさんの中にwarsowのリーグに参加するって人がいたので、このチャンスに私も便乗した感じ。
コレ→Warsow 1v1 Ladder 4th Round

動画は一試合目の試合風景。
初心者同士の戦いなのでとてもアレなんですが、本人達はとても真剣なのです。

深夜だったのですが、わざわざ臨時に解説付きの配信までして頂いたようです。
ありがとうございました。