2012年9月2日日曜日

Gotham City Impostors がFree to Playに。

わぉ。
ついにFree to Playになってしまったか・・・。
そうです、バットマンもどきになって戦えるGotham City Impostorsの話です。
このゲーム、決してバットマンになる事はできないのがミソ。

私は発売したばかりの頃買ったのですが最近はあまりやっていませんでした。
ゲーム自体は結構おもしろくて気に入っていましたが、ゲームを購入した当時使っていたペンティアム4のPCではとても動作が重く、ゲーム内のマッチングシステムの出来もあまりよろしくなかったのがだんだん遊ばなくなってしまったという理由です。

そんな感じで私の中ですっかり忘れさってしまったゲームなのですが、現在では自分のPCが変わったのとマッチングシステムも改善されてるのではないか?という期待が沸いてきたのでまたポチポチ遊んでみようかと思います。