2012年12月2日日曜日

ChivalryのTOマップその3(オブジェクトモード)



ふう・・・。
前回に続いてオブジェクトモードのプレイ風景その3を撮影してきたよ。
動画の撮影場所は、とある日本の32人サーバー。
マップは死体台車を運ぶところ。(やっぱりマップ名は分からない。)

さて、今回も私なりの解釈でマップの説明を少々・・・。
普段なにげなくやってるマップだけど、冷静に考えるとかなりえげつない設定だ・・・。


シーン1 --------------------------------------------------------------
攻め側
死体を乗せた台車を運ぶ。
台車がチェックポイント通過でシーン2へ。
守り側
死体台車の進行を阻止する。
制限時間守り抜けば勝利。
守れなかったらシーン2へ

シーン2 -----------------------------------------------------------------
攻め側
敵チームの水源を病気死体で汚染する。
時間内に死体台車を運んで水源に落とせば汚染完了。シーン3へ。
守り側
水源を守る。
時間内、死体台車の進行をそしして水源を守れれば勝利。
守れなかったらシーン3へ

シーン3 ----------------------------------------------------------------
攻め側
水源奥の門を開ける。
左右にハンドルがあり、その近くにいくと動作する。
左右同時に動作させねばならない。
門をあければシーン4へ
守り側
時間内、門を守る
守れなかったらシーン4へ
守ったら勝利。

シーン4 -----------------------------------------------------------------------
攻め側
3箇所に分散して隠されている?王の家族?だか貴族だか後継者だかを皆殺し。
時間内に目標を達成できれば勝利。

守り側
王の家族?を守る
時間内にひとりでも守りきれば勝利。
皆殺しにされたら敗北。