2012年2月7日火曜日

Mount and Blade: Warband お城コレクションその3



今週も行って来ましたよ。サンデーシージー祭り。
今回で3回目を向かえるこのお祭り、なんと毎週日曜日の夜に日本で行われています。

沢山のお城が用意されているのですが、幸運な事に入ったその時のマップがまさかの難攻不落の悪魔城(勝手に命名)。
しかも守り側はベイジャ・・地獄絵図の条件は整っております。やったね!

ウフフ、今日も矢でハリネズミのようになりながら頑張ってやるぜー!
気分は上々です。ウキウキ。

で、ワクワクしながら撮影プレイしてみたんですが、すぐに次のマップになってしまったのでハリネズミになる事ができませんでした。ちょっぴり残念。
こんな動画ではこのお城の持ち味がいまいち伝わらんなー。

時間も早い段階だったので防御側の弓の数がそろわなかったのも先週ほどの地獄を味わえなかった要因だな、きっと。

この日は結構遅い時間までお城祭りは開催されて、時間帯によってはなかなかの人数が集まってとても楽しめました。ありがとうございます。
来週も楽しみにしていますね。