2012年2月23日木曜日

UrbanZoneのリーグ戦に参加してみたよ。


注意)動画はUrbanZoneさんのチャンネルから拝借。

Q, UrbanZoneってなんぞ?
A, 無料ゲーム、UrbanTerrorというFPSゲームのリーグです。

私も運よく参加するチャンスに恵まれたので思い切って参加してしまいました。
どうしましょう・・。
リーグは世界規模で行われる為、ちっとも活躍できない事が予想されます。

UrbanZoneは参加チームが多い為か、いくつかのDivisionに分かれて試合が組まれる模様。
私達はJPというチームから、オーストラリアやニュージーランドあたりのチームが多いDivision APというDivisionで試合します。
ゲームモードはCTFです。

すでに1試合したのですが、これが予想以上におもしろい。
参加中のDivision内ではいまのところ6位につけています。(下から2番目とも言う)
ちょっと驚いたのは試合のページに Total Bet:$10.00 という文字列を発見した事。
か・賭けてやがるのか・・・。

今週も試合があります。
ふふふ。楽しみです。

前回の試合結果
Division AP