2012年6月7日木曜日

SMITEのクローズドベータの勘違い



SMITEについて少し勘違いしていたようです。

そのうちF2P方式になって沢山の人が遊べるようにならないかな~。なんて考えていたのですが、そもそもSMITEはもともとF2P形式を予定してつくられていたようです。

私自身は既に購入しているのですが、ゲーム本体を購入したというよりも10種類のGOD(自分の操るユニット)を最初から使えるスターターパックを購入した形になるようです。
クローズドベータにアクセスできる権利が特典としてついているようです。

https://hi-rez.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/459


で、私は予約購入した人のみがクローズドベータに参加できるものと思い込んでいたのですが上のリンクの説明を読むとそうでもない気がします(英語なのでちょっと良く分かりませんが・・・)
Beta Keyがあれば参加できるような事を言っているように感じます。

お金を払って購入するほどでもないけどSMITEをやってみたいという人はBeta Keyを取得してみるのも悪くないかもしれません。

動画は海外の方が楽しそうにプレイしてるものを拝借。