2013年1月6日日曜日

ChivalryのTOマップその4(オブジェクトモード)



お正月だよ!Chivalry。
という事で、撮影し忘れてたマップの風景を撮ってきました。
もちろんMAP名などわからないんだけど、通称「燃やすとこ」

お正月休みやsteamのセールなどがあった為か戦場はとても盛り上がっているようです。
お正月という事で、ふらふらと戦場を駆けずり回る酔っ払い戦士たち。

いや・・もしかしたら酔っ払い戦士は私だけだったのかもしれません・・。

さてと、では簡単にマップの説明。

シーン1 ------------------------------------------------------------
攻め側
マーケット(風車のあるあたり)と草むら2箇所、相手チームの初期リスポン地点をすべて燃やす。
時間内にすべて燃やしきればシーン2へ。
時間内に燃やしきれなければ敗北。

守り側
マーケット(風車のあるあたり)と草むら2箇所、相手チームの初期リスポン地点を放火魔達から守る。
時間内に目標物をすべて燃やされてしまったらシーン2へ。
時間内に一箇所でも守りきれれば勝利。

シーン2 --------------------------------------------------------------
攻め側
爆弾台車を城門まで運んで城門を爆破せよ!
時間内に城門を爆破すれば勝利。
破壊できなければ敗北。

守り側
爆弾台車の進行を阻止せよ!
時間内に爆弾台車の城門への進行を阻止できれば勝利。
時間内に城門を爆破されたら敗北。

-------------------------------------------------------------------------

そいえば、いまさら書くのも遅いですが前回のアップデートからゲーム内でsteamのフレンドの人達が緑色で表示されるようになりました。

フレンドが多い人は、文字だらけになって画面が見にくくなる場合があるかもしれません。
でも安心。
気がついてる人は多いと思いますが、デフォルトだと Hキー (たぶん)で、1,オブジェクトの進行具合+フレンドの表示、2,オブジェクトの進行具合のみ表示、3,表示なし をトグル式に切り替えられます。

ではまたー。