2011年2月1日火曜日

CyAC選手権UrTの部 グループリーグiMac vs s478



この日は試合がある事をすっかり忘れて、寝てしまうという大失態をおかしてしまいました。
対戦相手のiMacさん、関係者様、申し訳ありませんでした。

さて、この日の対戦相手のiMacさんはtRというクランに所属している選手で、過去にcyacで行われた1dayトーナメントという大会で一度だけ1on1の対戦をした事があります。
その他にも今回の大会では通訳をお願いしたり、大変お世話になりました。
ありがとうございます。

今回のグループリーグのマップ選びは、3つのマップの中からお互いにやりたくないマップを1つずつ選び、残ったマップが使用されるというルールでした。
前回対戦した時はCASAでボコボコにされている為、私が「CASAは嫌」ということでこのマップで戦う事になりました。