2011年2月7日月曜日

teeworlds CTFとduel(1on1)もやってみた




1つ目の動画はCTFのサーバーで遊んでいる風景。
2つ目の動画はduelのサーバーに行った時のものです。

duelの動画のほうは、ワイヤーで引っ張られまくってる方が私です。
一人でロケランの放物線の確認?をしてたら突然高速で動く青い物体が現れて驚きました。

はじめたばかりで当然ですが、全く勝てる気がしませんね。
以前にどこかでやった事のある気がするゲームだなと感じていましたが、そうですクエイクライブです。
ボコボコにされる感じや、逃げ惑いながらアイテムを拾いに行く感じがとても良く似ていますね。

これは、かなりおもしろいかも。
win mac linux に対応だそうです。