2011年2月27日日曜日

INSURGENCYで遊ぶ



公式のマップが重くて私のPC環境だと動画を撮るのはキツイと思っていましたが、アマレコライト(キャプチャソフト)がINSURGENCYで使える事に気がついたので試しに撮ってみました。
これは公式マップなのかな?よく解らないですが多分そうだという事で撮りました。

で、動画のほうなんですが、プレイヤー(私)のレベルが糞なうえに、はじめて遊ぶマップで道もよくわからず、実に微妙な感じに仕上がっています。
おまけに撮りっぱなしの動画なんで無駄に長いです・・。
丁度joinした時が夜マップで、画面も実に暗いです・・sry :D

もしかしたら、ゲームの雰囲気くらいは解るかもしれないし、解らないかもしれません。

「もう少し上達してから動画を撮れば良いのに」と思う人もいるかもしれませんが、自分が上達した時に下手糞な時の動画を見るのが面白いので問題なしです。

では。