2011年7月1日金曜日

Mount and Blade: Warband がアップデート

はい。
Warbandにまさかのアップデートです。
そんなわけで、私はmodを入れてたりするのでちょっとした不具合がでました。

剣を振る音が出ない。という不具合です。
馬の鼻息は聞こえます・・・。

原因は、私はMore Metal Sound Mod V2.2という音をゴージャスにするmodを入れているのでmodule.iniの中のscan_module_sounds = 1としなければならないのですが、バージョンアップとともにscan_module_sounds = 0に修正されてしまったからの模様。

scan_module_sounds = 1としたらちゃんと聞こえるようになりました。
めでたしめでたし。