2011年8月2日火曜日

Heroes of Newerthが無料化だー。

なんだかよくわからないうちに無料化ってことみたいですが、実は私は有料アカウントを持ってたりします。えっへん!

公式ページ
http://www.heroesofnewerth.com/

私の恥ずかしい成績はこちら↓
Heroes of Newerth - Player Stats


オーマイガッ! なんと0K15Dです。
結構前に買ってみたものの、実はまだほんの少ししかやっていません。

Heroes of Newerth自体は非常におもしろいと感じたのですが、アイテムの効果を覚えたりヒーローの特性を覚えるといった要素があるので多少の勉強が必要なゲームです。

ちょうどゲームを何本か買った時期だったので、勉強嫌いな私はHeroes of Newerthのアイテムの勉強を先送りにしながら他のゲームをプレイし、いつの間にかHeroes of Newerthを持っている事自体を忘れつつ現在に至ります。

なんということでしょう・・・これはいけません。

ジャンルはRTSに分類されるみたいですが、個人的な感想はRTSみたいな見下ろし画面で行われる一試合で終わるチーム対戦型アクションロールプレイングゲームでガチンコ勝負。

そう、これはガチンコバトルです。

好きなアイテムを買ったりレベルを上げて技を習得したり、ロールプレイングっぽい要素があるのですが、みんなで仲良くパーティーを組んで・・・みたいな感じとはまた違った空気を満喫できます。
そして相手の建物をぶっ壊す。とにかくぶっ壊す。絶対ぶっ壊す。

ええと・・私の説明だと全くわからないと思いますが、私もよくわかりません。
要するに、とてもおもしろいゲームが無料になったみたいなので是非やりましょうという事です。
私もこれからアイテムとかの勉強します・・・。