2013年4月18日木曜日

今日のお料理レシピ



はい、いいですか~?
今日はお料理に挑戦しますよ。

そんな訳で今日もmortalonlinの日記なんです。
mortalonlinではなんと料理も作れるっ!

しかも使用する料理道具、料理素材と配合量、プレイヤーの料理のスキル、料理道具を使うスキル、その他もろもろの影響を受けて料理の出来上がり具合が変わるのだ!
うわぁ・・めんどくせぇー。

という事で、クッキングに挑戦してみましょう。
おやおや?失敗してしまいましたか?
でも安心。
そんな時はペットの犬に食べてもらいましょう。

はい。おいしそうな料理が出来上がりましたね。
料理名はschansfoodにしましょう。


今日使った素材メモ

料理道具と調理方法
クッキングポットで焼く(煮る?)

素材
豚肉 250
ウルフピーチ 100
水 100

下の画像が出来上がった料理とそのパラメータ。