2013年4月9日火曜日

mortal日記。afk赤ネームさん発見。



おやおやおや?
お洒落にハンティングをたしなもうと思ってうろうろしていたら、山の隙間でこっそりとAFKしてる赤ネームさんが居るではありませんか。
これはどう考えてもおいしい!
(mortalonlineでは、死ぬと装備をその場に落とすので高価な装備がGetできるチャンス)

ふふふ。こんなところで私に見つかるとはめちゃくちゃ運の悪いヤツめ。
その高価そうな装備を全部むしりとってくれようぞ!
mortal Onlineの恐ろしさをじっくり味わうが良い!。フフフ。

武器を出す音が聞こえないように少し離れてお手製のスピアを取り出す私。
そう、ブタの歯と骨と皮で作った自慢のスピアだ!
かわいそうだが、わがスピアの錆びとなってもらおうか。うふふ。えへへ。

欲しい、欲しいぞ!その鎧。
などとつぶやきながらサクサクやってみたんだけど、どうやらAFK様の体力はあまり減ってない模様・・・。
2mm位減っただろうか・・?
それでも鎧欲しさにもくもくと突っつく私。

おやおや?
遂に武器がこわれちゃったぞガッデム。
恐るべしmortalonline。

これは雲行きがあやしくなってまいりました。
他に持っている武器といえば初期武器の片手剣。
何度か斬りつけてみるも手ごたえなし。

むむむ・・・運のいいヤロウめ・・・。
今日のところはこの位でかんべんしといてやるかっ。

スタコラサッサ。