2013年4月21日日曜日

そうだ。小麦粉を作ってみよう。



PvPがメインのMMOというジャンルのMortalOnline。
私もschanという名前で参加してます。
大きくなったら立派な盗賊になるのが夢です。

さて、PvPがメインなんでありますが最近私がはまっているのは料理です。
mortalonlinでは体系という概念があり、普段おこなっている行動をもとに太ったり痩せたりするみたいです。
体系によってステータスが落ちたりするのです・・。

このことに気がついた時にはすでに手遅れのガリガリ状態になってました。
通称skeltal。つまり骨。

体系を標準くらいに戻すにはやっぱり料理だろ?って思ったんです。
そんなわけで今日は幻の素材、小麦粉を作ろうの日です。
よーし。小麦粉沢山食べてもりもり太るぞー。


本日の流れ


犬を連れて気分よく麦を集めていたら赤ネームさんに殺される。

武器を作って自分の荷物が取られてないことを祈りつつ麦畑にいく。

私の荷物を拾った人をみつけたので返してもらう。

集めた麦、約1000個を砕く

わーい。100個の小麦粉ができたよー。(ずいぶん減ったな・・おい。)

調理しておいしく頂く。