2011年5月12日木曜日

またセールか。

ええと、またsteamがセールしてます。
ということで、今回は5つのゲームをお買い上げです。
毎度ありがとうございます。

今回買わされたゲームは、
Commandosのシリーズ4本全部とDawn of Magic 2というゲーム。

Commandosは、それぞれ$1.24 USDしますが、Commandos Collectionというパックで買うと$3.74 USDで買えました。
Dawn of Magic 2は$3.74 USDでした。

両方とも全く知らないゲームだったのですが、マルチプレイに対応しているらしいということと、ネットでどんなゲームか調べたら面白そうだったので買いました。
steam恐るべしです。