2011年5月27日金曜日

TC:E再び



最近、日本のUrbanTerrorのプレイヤーさん達で集まって遊ぶ機会があります。
週末くらいは集まってUrTやりませんか?というイベント?を企画してくれている人がいて、おかげさまで大変楽しめています。

そこにTC:Eプレイヤーの方々も何人か遊びに来てくれたりして交流があるみたいです。
で、私が仲良くしてもらってるUrtの方々もTC:Eのほうへ遊びに行く気配プンプンという話を聞いたので、私も早速インストール。
私はもともとUrbanTerrorを始める前はTC:Eで遊んでた時期もあって、好きなFPSのひとつだったりします。

UrbanTerrorもTC:Eも無料で遊べるFPSです。プレイした事ない人は詳しくは下のページでどうぞ。

TC:Eのインストール説明ページ

UrbanTerrorのダウンロードページ

動画はTC:Eの海外サーバーでBC(チームデスマッチ)を楽しむ僕。
かなり久しぶりにやったんですが、やっぱり面白いですね。
TKしてしまってSorry 。