2011年5月25日水曜日

Mount and Blade: WarbandのduelとcRPGで遊んできたよ






ええと、日記的な感じでMount and Bladeで遊んでる動画を撮ったりしてたんですが、何故か日本のプレイヤーさん達に見つかってしまったみたいです。
これははずかしい・・・。

で、「動画を撮っても良いですよ」みたいなありがたいお言葉を頂いたので、せっかくなので撮らせて頂きました。
ちなみに、遊んでるとこをそのまま撮ってるだけなので、動画としての面白さやクオリティーはゼロです。
(未編集なので、何か問題がありましたら削除しますので言ってください。)

一番上の動画は、日本のduelサーバーがサーバー欄から見えなくなって、ショボンとしている所に現れた救世主サーバーで遊んでる所。
(ありがとうございます。)

しかし、せっかく動画を撮ってみたものの、自分の使ってるキャプチャソフトの解像度の設定がうまくいってなくてカクカク動画が出来上がりました。
見るに耐えないカクカクっぷりですが、もともと人に見せる為というよりは自分の絵日記みたいな目的で撮っている物なので、まあ良しとします。

2つ目の動画は、カクカクの原因がわかったので丁度人が集まってたcRPG(マルチプレイのmod)の城攻めサーバーで遊んでいる所。
動画でのカクカクが少し収まって少しマシになりました。

カクカクについては、前から自分でもおかしいなと思っていたんですが、指摘してくれた方のおかげで原因がわかりました。
ありがとうございます。

では、また遊んでくださいね。

追記
duelの動画のほうで私の斧がいつもより良い仕事してますが、他の人達が普段と違う武器で遊んでいたところに私だけ両手武器の強いものを使っていた為です。
たまたま相手を斬ってしまうシーンが多く含まれる動画になってしまいましたが、普段は景気よく斬られる係りをしていますので、よろしくお願いします。