2011年1月30日日曜日

CyAC選手権UrTの部 グループリーグNickname vs s478



cyacのurbanterror1on1大会の試合模様です。
私はs478という名前で出ています。
対戦相手は海外のプレイヤーで、NickNameさんです。

日本語が話せないということで、おなじく大会に出場しているtRというクランのiMACさんに通訳をしてもらいながらの対戦となりました。
おかげさまで、無事に試合をする事が出来ました。
ありがとうございます。

NickNameさんは前回cyacの2on2大会にも出場していたと思うのですが、直接試合をしたのは今回がはじめてです。
試合のほうは、かなり一方的な試合となってしまいました。